この前病院でニキビ治療したお話を画像つきてお話しさせていただきました。

それから、10日が経ちました。

とりあえず傷はなくなり触った感じもすべっとした感じになりました。










少し汚いですが比較画像をご覧ください

新しいニキビができてしまいましたが……

潰した直後の写真と比べるとかなり綺麗になりました!
でも、よく見ると薄ら跡が………

やはりあれだけ痛々しく潰すと痕は残ってしまうのですねガーン


病院で言われた通りニキビをこれ以上増やさない方法を試しました。飲み薬は何日か飲み忘れてしまいましたが💦



まあでも、何度もニキビ再発を繰り返すよりはものから取り除いてもらえたのでよかったのかなと思います。

結論、痕はファンデで隠せる程に残ってしまいますえーんえーん