男性の皆さんは彼女が生理中、生理前にイライラしたりしんどそうにしている時にどうすればいいのかわからない方、彼女の気持ちが分からない方いると思います。


そこで今日は、女子目線から男性にどうして欲しいのかお話ししたいと思います。



まず、生理中の痛みは男性がアレをどこかにぶつけた時の痛さがずっと続いているくらいの感じと言われることが多いです。
私も男性のその痛みを感じたことはありませんが……専門家がそう言っているのを聞いたことがあります。


鈍痛でお腹より下の下腹部がギューと絞られたような痛みがずっと続いています。

ひどい人は薬を飲んだり飲んでも効かない人もいますし、吐いてしまう人、立ち上がれない人もいます。
私も生理痛用の鎮痛剤を飲まないと普通の生活ができないほどです。




そして生理前のイライラなどの症状はPMSと言われていて、ホルモンバランスの乱れから、いつも以上にイライラして体はだるくなり、食欲はバク上がりして、肌荒れをおこします。


つづて彼女が彼氏にしてほしい4つのことについてです。
少し長くなりますので
こちらをご覧ください