今日は、去年持っていたクラスの子からお手紙をもらいました💌
その子は私のことをお家でも話してくれているようで、お母さんともよく話をします。
お母さんからも、「○○は先生のこと大好きなんです〜」とお話をしてくれます。
その子が封筒に手紙を入れてくれました♡
中を見ていると、お母さんから
「先生のおかげで、○○は毎日楽しく過ごせています。これからもよろしくお願いします。」と書いていただいていて、その後にその子が書いた絵がありました。
去年は、人の顔もうまくかけていなかったのに上手に輪郭、目、鼻、口を描いていてかんどうしました。
その顔が私かと思いきや、下の方に、あり🐜のようなものが描かれていて矢印で私の名前が描かれていました🤔