世界の ゴルフアパレル市場規模は、2023年には87億ドルに達しました。市場は2024年の90億7,000万ドルから2032年までに132億8,000万ドルに拡大すると予想されており、分析期間中に4.87%のCAGRで成長すると見込まれています。

世界中でゴルフイベントやトーナメントの数が増えていることが、ゴルフアパレルの需要を押し上げる要因となっている。女性の間でゴルフがますます人気になっていることも、業界の拡大を促す要因となっている。

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レポートで言及されている主要プレーヤーのリスト:

  • アディダスAG(ドイツ)
  • ナイキ社(米国)
  • アンティグア アパレル (米国)
  • テーラーメイドゴルフ(米国)
  • リンクソウル(米国)
  • キャロウェイゴルフカンパニー(米国)
  • プーマSE(ドイツ)
  • アンダーアーマー社(米国)
  • コロンビアスポーツウェアカンパニー(米国)
  • ルルレモン アスレティカ社(カナダ)
  • サンダーウェア(米国)
  • オアシスシャツ(アメリカ)

セグメンテーション:

Tシャツ・ポロシャツ部門は、通気性などの特性を持つ製品の人気の高まりにより、大きなシェアを記録

タイプ別に見ると、市場は履物、ズボン、スカート、Tシャツとポロシャツ、冬物、パーカー、ベスト、ショートパンツ、その他に分類されます。Tシャツとポロシャツのセグメントは、2023年に主要な市場シェアを占めました。この優位性は、通気性、紫外線防止、吸湿発散性を備えたTシャツの人気の高まりによって推進されています。

合成材料セグメントは、抗菌特性により主要シェアを獲得

素材に基づいて、市場はカシミア、メリノウール、合成素材、綿などに細分化されています。2023年には、合成素材セグメントが世界市場で支配的な地位を獲得しました。このセグメントの成長は、さまざまな合成素材が示す抗菌特性と、それらがゴルフプレーヤーに提供する柔軟性によって推進されています。

中流階級人口の増加により、マス・エコノミーセグメントが最大のシェアを占める

カテゴリー別に見ると、市場はプレミアム、ラグジュアリー、マス/エコノミーに分類されます。マス/エコノミーセグメントは、中流階級人口の急増と予算を重視する消費者の間でのゴルフアパレルの需要の高まりにより、世界市場で大きなシェアを占めています。

市場プレーヤーによる新製品の発売増加により、男性セグメントが大きなシェアを獲得

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