世界の壁紙市場規模は、調査期間中に大幅な CAGR で拡大する見込みです。

壁紙は、デザイナーのパターン、テクスチャ、デジタル画像が特徴で、装飾的な壁材として機能します。特定の美的要件と素材要件を満たす、家庭用と商業用の両方の室内装飾に使用されます。

インドのインテリア デザイン市場の著しい成長に象徴されるように、不動産部門の大幅な拡大は、室内装飾製品に対する強い需要を強調しています。この文脈において、壁紙は、この活気ある市場において住宅および商業スペースの視覚的な魅力を高めるための好ましい選択肢として注目を集めています。

無料のサンプル研究 PDF パンフレットを入手: 

https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/問い合わせ/リクエスト-サンプル-pdf/壁紙マーケット-107279

COVID-19 がこの市場に及ぼす短期的および長期的な影響について詳しく知るには、次のサイトをご覧ください。

セグメンテーション:

製品タイプに基づいて、市場はビニール、布、紙、不織布に分類されます。ビニール壁紙セグメントは、市場で最も需要のある製品タイプです。ビニール壁紙は用途が広く、予算に優しいため、商業および住宅の両方の環境の顧客にとって魅力的な選択肢となっています。この魅力は、パリ石膏(POP)や壁画などの従来の選択肢よりも優れているため、市場拡大に大きく貢献しています。

用途別に見ると、市場は商業用と住宅用に分かれています。商業部門は調査期間中に成長する見込みです。カフェ、レストラン、クラブ、バーなどの公共性の高い場所や商業インフラの増加が、この部門の成長に拍車をかける可能性があります。

流通チャネルの観点から見ると、市場はオフラインとオンラインに分類されます。オフライン セグメントが優勢になると見られています。市場におけるオフライン セグメントの成長を支えている要因の 1 つは、専門店の専門スタッフが提供する個別のガイダンスと専門知識です。

地理に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分割されています。

レポート対象範囲:

このレポートでは、世界のビジネス環境を推進する主要なトレンドを徹底的に分析しています。さらに、今後数年間に市場の成長を推進する主な要因についても探っています。さらに、このレポートでは、主要な業界プレーヤーが市場での地位を強化するために採用している戦略的アプローチについての洞察も提供しています。

ドライバーと拘束具:

都市化と人口増加が 産業成長を促進

2050 年までに世界の人口の 68% が都市部に居住するという予測は、都市部に住む人々の数が大幅に増加することを示しています。これにより、都市部でのモダンなインテリアの需要が高まり、結果として、インテリアの美観を高める手段としての壁紙の需要も高まります。

地域別洞察:

可処分所得の高さで北米が優位に

北米市場は、壁紙市場の主要シェアを占めると予想されています。米国、カナダ、メキシコなど、可処分所得の高い先進国の存在が、住宅改修や室内装飾の需要を促進し、この地域の成長に貢献しています。

競争環境:

大手業界プレーヤーは 製品範囲の拡大に向けて製品イノベーションに注力

業界の大手企業は、製品の販売範囲を広げ、地理的プレゼンスを拡大するために、さまざまな戦略的措置の実施を優先しています。これらの措置には、合併、買収、製品の導入、協力関係などが含まれます。

主要産業の発展:

2022年10月 -アジアンペイントはインドの高級ファッションブランド「Sabyasachi」と提携し、高級ホームインテリア壁紙の限定コレクションを発売しました。

2022 年 5 月- York Wall Coverings Inc. は、アーティストをサポートし、称賛するためにデザインされた、アートやクラフトの瞬間をフィーチャーした新しいコレクションを発表しました。

 

レポートで言及されている主要プレーヤーのリスト:

  • アジアンペイント
  • ブリュースター壁紙株式会社
  • 株式会社サンゲツ
  • AS Creation Tapeten AG
  • サイズ
  • ヨークウォールカバーリングス社
  • ロモグループ
  • 4ウォール
  • シューマッハ&カンパニー
  • オズボーン&リトル

 

調査レポートの詳細な概要を閲覧する:

https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/壁紙マーケット-107279