グローバルアウトドアアパレルの市場規模は、身体活動に参加する人々の増加により、より弾力があると予想されます。Fortune Business Insights™は「アウトドアアパレル市場規模、シェア、成長および予測レポート、2023-2030年」というタイトルのレポートでこの情報を提示しました。アウトドアアパレルは、野外活動に参加しながら柔軟性と使いやすさを向上させる特定の状況に対処するように特別に設計された、さまざまなファブリックの可用性に人々がより魅力的になり、市場の成長が急増しています。

アウトドアアパレル市場調査レポートに登場する主なプレイヤーは次のとおりです。

  • マウンテンハードウェア
  • サレワ
  • ワシ
  • ローアルパイン
  • ビレッジブラックヤク
  • アレンディコムGmbH

報告範囲

このレポートは、アウトドア衣料産業の徹底的なデータをカバーしています。このレポートには、市場の推進と制限要因、課題と機会、業界に対する累積COVID-19の影響に関するデータが含まれています。

ドライバーと制限

伝統的なバーから有機液状石鹸への移行で市場成長を促進

世界中で身体活動に参加する人の数が増えるにつれて、アウトドアアパレルの使用が増加し、市場の成長をリードしています。 Global Wellness.Orgデータによると、2018年にさまざまな国で身体活動に参加した人の数は、日本69.6%、アメリカ58.8%、ドイツ56.2%、英国56.8%でした。より多くの子供たちがカヤック、自転車に乗る、ハイキングなどの様々なアウトドア活動に参加することを可能にすることによって、肯定的な牽引力を得る。

しかし、生地使用コストの上昇は製品の最終原価を上昇させ、これはアウトドア衣類市場の成長を阻害する可能性がある。

市場概要:

この研究は、市場の動向、新しいトレンド、開発の機会、およびダイナミクスに影響を与える潜在的な市場制限に関する詳細な情報を提供することによって、アウトドア衣料市場の包括的な洞察を提供します。この研究はアウトドア衣料市場のグローバル市場規模を評価し、主要な国際競争相手の戦略的傾向を分析します。予想期間中の売上見積もりは、持分分割および分析比率を含むすべてのデータポイントと共に提供され、2次参照データを通じて提供され、1次ソースを通じて検証されます。レポートには、ポーターの5つの力分析、SWOT分析、規制環境調査、主要なバイヤーの識別が含まれており、その分野の主な影響要因と侵入障壁を評価します。

分割

製品タイプ別

  • 口の準備
  • ファッションアウター
  • 水着
  • その他

生地別

  • ポリエステル
  • ナイロン
  • 綿
  • その他

エンドユーザー別

  • 男性
  • 女性
  • 子供たち

地域別

  • 北米(アメリカ、メキシコ、カナダ)
  • ヨーロッパ(ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパ地域)
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
  • 南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他南アメリカ)
  • 中東およびアフリカ(南アフリカ共和国、UAEおよびその他のME&A地域)

今見積もりを入手してください:

https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/get-a-quote/outdoor-apparel-market-105788

地域の洞察

北米はかなりの市場シェアを占めています。

北米は、予測期間中にかなりのアウトドアアパレル市場シェアを占めると予想されます。この地域のキャンプの人気が高まるにつれて、製品の需要が増加しているため、需要がさらに増加するようです。たとえば、「2020年のキャンプ統計」に関するCondor Ferries.Co.UKのデータによれば、アメリカの7,700万世帯のうちの1つにはキャンプを楽しむ人が1人以上います。さらに、この地域で釣りをする人々の参加が増加するにつれて、アウトドアアパレルの需要が高まっています。例えば、アウトドア業界によると。組織データによると、2018年の6歳以上のアメリカ人口の16.4%が少なくとも1回釣りに参加しました。

アジア太平洋地域は、政府の観光地の改善努力により、アウトドアアパレル市場でかなりの地位を確保することが予想され、これは使用量の増加に役立ちました。たとえば、World Bank.Orgのデータによると、2019年の東アジアと太平洋地域の都市人口は59.887%で、前年の59.053%よりも増加しました。

競争構図

協力的な努力に焦点を当てるコアプレーヤー

業界はアウトドアアパレル市場の既存の主要企業とかなり競争的です。さらに、主要企業は、コラボレーションや新製品の発売などの有機成長戦略を採用することに焦点を当てています。たとえば、2021年9月、EastbayとChamps SportsはEastbay Performanceという新しい衣類ラインを発売しました。

産業発展

  • 2020年7月:マウンテンライフスタイルブランドStioは、Coombs Outdoorsとの公式独占服パートナーパートナーシップを宣言しました。

詳細な研究報告の概要を見る:

https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/アウトドアアパレルマーケット-105788