世界のデオドラント市場規模は、 2022年に243.6億米ドルと評価され 、  2023年の 251.6億米ドルから 2030年までに 374.4億米ドルに 拡大する見込みで 、推定期間中に5.57%のCAGRを示します 。この急増は、自転車に乗る、ヨガ、ジョギングなどの健康活動に携わる人々からの製品需要の増加によって推進されています。

Fortune Business Insights™ は、 「デオドラント市場、2023-2030」 と題した調査レポートでこの情報を引用しています 。

 

デオドラント市場レポートで紹介されている主要プレーヤーのリスト:

  • ユニリーバ PLC (英国)
  • プロクター・アンド・ギャンブル(米国)
  • バイヤスドルフ AG (ドイツ)
  • ヘンケルAG & Co KGaA(ドイツ)
  • ロレアルSA(フランス)
  • スカイオーガニック(米国)
  • シュピークナチュラルコスメティック(ドイツ)
  • トゥルーリーズ ナチュラル プロダクツ (米国)
  • エルバビバ(米国)
  • スピリットネスト(米国)
  • EOプロダクツ(米国)
  • エルザのスキンケア(米国)

レポート対象範囲:

このレポートは、さまざまな地域での業界の拡大を促す主要なトレンドを包括的に分析しています。さらに、予測期間中に世界市場シェアを拡大​​する重要な側面についても詳しく調べています。これらの洞察は、信頼できる情報源からの広範な調査に基づいて提供されています。

ドライバーと拘束具:

パーソナルグルーミングに対する意識の高まりにより市場価値が上昇

デオドラント市場の成長は、身だしなみに対する意識の高まりによって促進されています。業界の拡大を促進するもう 1 つの要因は、ソーシャル メディア、印刷メディア、ラジオ、テレビを通じた香水や化粧品のプロモーション キャンペーンの増加です。

しかし、皮膚アレルギーの可能性により業界の拡大が妨げられる可能性があります。

セグメント:

スプレー部門は消費者の需要の高まりにより主導的地位を維持

製品タイプ別に見ると、市場はスティック、ロールオン、スプレーなどに細分化されています。このうち、スプレーセグメントが市場を支配しており、予測期間中に大幅な拡大が見込まれています。この増加は、さまざまな製品に対する消費者の需要が急増したためです。

プラスチック部門はコスト低下により大幅な成長を見せる

包装材料に基づいて、消臭剤市場はプラスチック、金属、その他に分かれています。プラスチック部門は、予測期間を通じて大幅な成長を記録すると予想されています。この急成長は、プラスチック容器の耐久性と低コストによって推進されています。

スポーツ参加の増加により男性セグメントが大幅な増加を記録

エンドユーザー別に見ると、市場は男性と女性に分かれています。男性セグメントは、調査期間中に大幅な拡大が見込まれています。この成長は、クリケット、サッカー、バスケットボールなどのスポーツ活動への男性の参加の増加によって促進されています。

地理に基づいて、デオドラント市場はヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカにわたって調査されました。

 

地域別洞察:

化粧品大手の存在によりヨーロッパがリード

ヨーロッパはデオドラント市場のシェアを独占し、予測期間中にかなりの CAGR を示す見込みです。この成長は、この地域に多数の化粧品大手が存在することによって推進されています。これらの大手には、ユニリーバ、エイボン、バイヤスドルフ、ロレアルなどがあります。

北米市場は、調査期間を通じて大幅な CAGR を記録すると予想されています。この成長は、個人の衛生と健康の維持に関する意識の高まりによって推進されています。

 

競争環境:

大手企業が業界の足場強化のため提携契約を締結

業界をリードする企業は、自社の地位を強化するために、一連の戦略的ステップを採用することに重点を置いています。これには、買収、合併契約、新しいソリューションの展開が含まれます。その他の取り組みには、研究開発活動の強化が含まれます。

主要産業の発展:

  • 2022 年 6 月 –  Good Avenue は Nuud とその革新的な臭気制御ソリューションと提携しました。この展開により、パーソナルケア製品の深みが増しました。

調査レポートの詳細な概要を閲覧する:

https://www.fortunebusinessinsights.com/deodorant-market-102687