フォーチュン・ビジネス・インサイト™ は、「コーヒーマシン市場、2023~2030年」と題したレポートの中 で、世界中でコーヒーが広く消費されているため、 世界の コーヒーマシン市場規模はダイナミックな拡大期を迎えると予測していると述べています。

カフェイン含有量と香りで愛されているコーヒーは、何世紀にもわたって最も広く消費されているノンアルコール飲料の 1 つです。この飲料の圧倒的な人気は、米国を拠点とするシンクタンク World Population Review によると、世界中の 70 か国以上の熱帯諸国でコーヒーが栽培されているという事実によって証明されています。さらに、World Population Review は、コーヒーは石油に次いで世界で 2 番目に多く輸出されている商品であり、フィンランドを筆頭とするスカンジナビア諸国がこの飲料の最大の消費国であると述べています。コーヒー マシンは、消費者のためにインスタントで新鮮で高品質のコーヒーを淹れるように設計されているため、コーヒー マシンと同様に人気を集めています。したがって、コーヒーの消費量が増え続けるにつれて、コーヒー メーカーの需要は近い将来に増加し続ける可能性があります。

コーヒーマシン市場レポートで取り上げられている主要プレーヤーのリスト:

  • ベモア株式会社
  • ロイヤルフィリップスNV
  • ランシリオグループSpA
  • エレクトロラックスAB
  • シンバリグループ
  • サーモプランAG
  • ネスレSA
  • メイアー電機製作所
  • LA スパツィアーレ SpA
  • シャーラーAG
  • フランケコーヒーマシンAG
  • ブレヴィルグループ株式会社

報告書のハイライト

この調査では、各市場セクターの包括的かつ細分化された分析に加え、業界の成長を促進および阻害する要因に関する比類のない洞察が提供されます。レポートでは、市場に影響を与える地理的ダイナミクスの包括的かつ統合的な研究も提供され、主要な市場参加者とその戦略の批判的な調査も行われます。

市場セグメンテーション

タイプ別に見ると、市場はエスプレッソ コーヒー マシン、ドリップ フィルター コーヒー マシン、液体コーヒー濃縮液ディスペンサー、コーヒー カプセル マシンなどに分類されています。技術別に見ると、世界市場は手動、半自動、自動に分かれています。流通チャネル別に見ると、市場セグメントには専門店、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、オンライン ストアなどが含まれます。エンド ユーザー別に見ると、この市場は住宅、オフィス、ホテルとレストランなどに分類されています。地域別に見ると、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東とアフリカで調査されています。

推進要因

COVID-19の中でもコーヒー需要は堅調で市場の成長を促進

COVID-19パンデミックの発生は消費財業界の複数のビジネスを揺るがしているが、コーヒーマシン市場の成長はコロナウイルスによる影響を受けていない。2020年前半にパンデミックが激化したにもかかわらず、コーヒーの需要は比較的落ち込んでいない。例えばイタリアでは、モリーゼ大学(カンポバッソ)とフォンダツィオーネ・チェンシス(ローマ)が実施した調査によると、ロックダウンの最初の1週間でコーヒー食料品の売上が23%増加した。さらに、国際コーヒー機関も、コロナウイルスのコーヒー生産への影響は最小限であり、エチオピアなどの小規模コーヒー生産国でさえほとんど影響を受けていないと述べている。

消費者にとってコーヒー飲料が重要であることを認識し、多くの企業がパンデミック後のコーヒー業界で有利な立場を確保する準備を進めています。これは主に非接触型コーヒーマシンの開発で目撃されています。たとえば、2021年3月、ネスレは、労働者が徐々に物理的な職場に戻りつつある中、オフィス向けの新しい非接触型ネスプレッソマシンの展開を発表しました。現在のパンデミックの中でコーヒーメーカーが孤立した立場にあることは、この市場に多大な利益をもたらしました。

地域別インサイト

コーヒー生豆の輸入増加が欧州市場の発展を促進

地域別では、ヨーロッパ大陸でのグリーンコーヒー豆の需要増加により、予測期間中にコーヒーマシンの市場シェアをリードすると予想されています。ビーガン主義が急速に広まっている英国やドイツなどの国では、クリーンラベル飲料製品の採用が急増しています。さらに、ヨーロッパ諸国はコーヒーバッグの最大の消費国であるため、この地域はコーヒーメーカーの投資ハブとなっています。

一方、アジア太平洋地域では、急速に拡大する都市部でのコーヒー消費量の増加により、市場関係者に有利な機会が生まれています。さらに、インドと中国では、Dashang Group や Big Bazaar などの大手小売チェーンが拡大しており、コーヒーマシンが一般大衆に簡単に手に入るようになっています。

競争環境

主要企業による自動コーヒーメーカーの導入で市場が活性化

大手電子機器メーカーは、忙しい都市部の家庭に利便性をもたらすために、自動化された家電製品の開発と導入に注力しています。これらの自動化ソリューションにより、この市場の主要企業は地位を固め、より幅広い顧客を自社製品に惹きつけることができます。

産業の発展:

  • 2020 年 9 月: フィリップスは、全自動エスプレッソ マシンである Philips 5400 の新バージョンをリリースしました。セラミック製の豆グラインダーを搭載し、新しいユーザー インターフェイスを備えた 5400 は、ボタンを押すだけで 12 種類のコーヒー ドリンクを提供し、自宅でカフェ品質のコーヒーを楽しめます。

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https://www.fortunebusinessinsights.com/coffee-machines-market-103855