世界の デオドラント市場規模は 2022年 には243億6千万ドル から 2023年 には251億6千万ドルから2030年には 374億4千万ドルに拡大し、予測期間中年平均成長率(CAGR)5.57%を記録すると予想されます。このような急増は、自転車乗り、ヨガ、ジョギングなどの健康活動に関連する個人の製品需要の増加に起因する。
Fortune Business Insights™は、「デオドラント市場、2023-2030」 というタイトルの研究報告書にこの情報を引用しています。
防臭剤市場レポートに登場する主なプレイヤーのリストは次のとおりです。
- ユニレバーPLC(イギリス)
- プロクター&ギャンブル(アメリカ)
- バイアスドルフAG(ドイツ)
- Henkel AG&Co KGaA(ドイツ)
- ロレアルSA(フランス)
- スカイオーガニックス(アメリカ)
- Speick Natural Cosmetics (ドイツ)
- Truly's Natural Products(韓国)
- エルバビバ(アメリカ)
- スピリットネスト(アメリカ)
- EO製品(米国)
- エルザのスキンケア(アメリカ)
報告範囲:
このレポートは、さまざまな地域にわたって産業の拡大を促進する主な傾向の包括的な分析を提供します。また、予想期間中にグローバル市場シェアを高める重要な側面について詳しく説明します。これらの洞察は、信頼できる情報源から広範な調査を受けて提供されています。
ドライバと制限:
個人美容に対する意識の増加による市場価値の上昇
デオドラント市場の成長は、個人のグルーミングに対する意識が高まり、加速しています。産業の拡大を好むもう一つの要因は、ソーシャルメディア、印刷媒体、ラジオ、テレビを通じた香水と化粧品の宣伝キャンペーンの増加です。
しかし、皮膚アレルギーの可能性は産業の拡大を妨げる可能性があります。
地域的な洞察力:
化粧品巨人の存在でヨーロッパが主導すること
ヨーロッパは予測期間中にかなりのCAGRを見せ、デオドラント市場シェアを支配する予定です。この成長は、この地域に多数の化粧品大企業が存在することによって促進されました。これらの中には、Unilever、Avon、Beiersdorf、L'Orealなどがあります。
北米市場は、研究期間中にかなりのCAGRを記録すると予想されます。これらの成長は、個人衛生と健康維持の認識が高まるにつれて導かれます。
セグメント:
スプレー部門は消費者需要の急増に支えられ、リーディングポジションを維持
製品のタイプに応じて、市場はスティック、ロールオン、スプレーなどに細分されます。このうち、スプレー部門は市場を支配し、予測期間中にかなりの拡大を記録すると予想されます。この増加は、様々な製品に対する消費者の需要が急増したためである。
プラスチック部門は、コスト削減による実質的な成長を示しています。
デオドラント市場は、包装材料に基づいてプラスチック、金属、その他の3つに分かれています。プラスチック部門は、予想期間中にかなりの成長を記録する予定です。これらの急増は、プラスチック容器の耐久性と低コストのために発生します。
スポーツ参加の増加により男性部門が著しく急増
エンドユーザーに応じて、市場は男性と女性に分けられます。男性部門は研究期間中にかなりの拡大を記録すると予想されます。クリケット、サッカー、バスケットボールなどのスポーツ活動への男性の参加が増加するにつれて、成長が促進されます。
地域に基づいて、消臭剤市場はヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東、アフリカ全土で研究されています。
競争構図:
業界ベースの強化のための主要企業インクパートナーシップ契約
業界をリードする参加者は、ビジネスの立場を強化するための一連の戦略的ステップを採用することに焦点を当てています。これは、買収、合併契約、新しいソリューションのリリースで構成されています。その他の取り組みには、研究開発活動の拡大が含まれます。
主な産業開発:
- 2022年6月 - Good AvenueはNuudとNuudの革新的な臭い制御ソリューションと協力しました。今回のリリースは、パーソナルケア製品の深さを高めるのに役立ちました。
研究レポートの詳細な概要を参照してください。
https://www.fortunebusinessinsights.com/deodorant-market-102687