世界の紙パルプ生産中の森林破壊に対する意識の高まりから、勢いを増す見込みです。この情報は、  Fortune Business Insights™の 新しいレポート「トイレットペーパー市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、および地域予測、2020-2027」で提供されています。レポートではさらに、市場規模は 2019 年に261.4 億米ドルで、2027 年までに383.4 億米ドル に達すると予測されており  、予測期間中に 4.9% の CAGR を示しています。

トイレットペーパー市場 レポートで紹介されている主要プレーヤーのリスト:

  • プロクター・アンド・ギャンブル社(米国シンシナティ)
  • キンバリークラーク(米国ダラス)
  • Essity AB (ストックホルム、スウェーデン)
  • Georgia-Pacific LLC (米国アトランタ)
  • ヘンガングループ(中国晋江市)
  • Sofidel Group (イタリア、ポルカリ)
  • クルーガー社(カナダ、モントリオール)
  • Empresas CMPC SA (チリ、サンティアゴ)
  • WEPA Hygieneprodukte GmbH (アルンスベルク、ドイツ)
  • ユニリーバ(英国ロンドン)

セグメント-

核家族の増加により世帯セグメントが急速に成長

2019年のトイレットペーパー市場シェアでは、用途別で家庭用が全体の60.16%を占めました。成長率の上昇は、トイレットペーパーが日常必需品とみなされているため、家庭での使用が増えていることに起因しています。さらに、一人暮らしの傾向の高まりと都市部の核家族の増加も、このセグメントの拡大を後押しするでしょう。

地域分析-

急増するホスピタリティ施設がヨーロッパの成長を後押し

地理的に見ると、アジア太平洋地域は2019年に収益で95億5000万米ドルを稼ぎました。この地域では一人当たりのトイレットペーパーの使用量は比較的少ないものの、急速な工業化と都市化により、改良されたトイレの開発が進み、需要の増加につながるでしょう。

一方、北米では、カナダと米国に住む人々の購買力の高まりを背景に大幅な成長が見込まれており、ヨーロッパでは、地域内のホスピタリティ施設の増加により、この紙の使用が増加する見込みです。

COVID-19パンデミック、大衆のパニック買いで成長を加速

COVID-19パンデミックの発生により、2020年の最初の数か月間に大衆の間でパニック買いが起こりました。そのため、その間にティッシュペーパーとトイレットペーパーの需要が急増しました。各国政府はコロナウイルスの蔓延を抑えるためにロックダウンと社会的距離の確保措置を実施しました。例えば、キンバリークラークは、2020年第1四半期の売上高が17億ドルに達したと述べています。2019年と比較すると、今年は13%増加しています。

 レポートで回答された主要な質問

· 2021年の市場規模と成長率はどれくらいでしょうか?
· トイレットペーパー販売市場を牽引する主な要因は何ですか?
· トイレットペーパー販売市場の成長に影響を与える主要な市場動向は何ですか?
· 市場成長に対する課題は何ですか? ·
この市場スペースの主要ベンダーは誰ですか?
· トイレットペーパー販売市場のベンダーが直面する市場機会と脅威は何ですか?
· アメリカ、APAC、EMEAの市場シェアに影響を与えるトレンド要因は?
· トイレットペーパー販売市場の5つの力の分析の主な結果は何ですか?

ドライバーと拘束具-

労働者階級の人口増加が需要を刺激

旅行と観光のトレンドが高まることで、世界中のホスピタリティ業界が拡大すると予想されています。レストラン、リゾート、ホテルでのトイレットペーパーの需要は、衛生要件の高まりにより急速に高まっています。それとは別に、労働者階級の人口が急増しているため、企業部門やオフィスでのこの製品の使用がさらに増加するでしょう。たとえば、米国国勢調査局の国別ビジネスパターンに関するデータによると、2017年の事業所総数は7,860,674でした。2018年には7,912,405に達しました。これらの要因は、今後数年間でトイレットペーパー市場の成長を促進すると見込まれています。ただし、ビデトイレの人気の高まりにより、需要が制限され、成長が妨げられる可能性があります。

競争環境 -

主要企業は新たな生産施設の開発への投資に注力

トイレットペーパー市場には、主に新しい生産施設の開発に多額の投資をすることを目指しているメーカーが多数存在します。生産能力を高め、世界中で高まる需要に応えるために、彼らはそうしています。以下は、業界の最新の動向 2 つです。

  • 2020年9月:アンドリッツAGは、広東恒安紙業有限公司から、中国にある同社の工場にティッシュマシン4台を供給する新規注文を獲得しました。このマシンは、バージン市場パルプから作られた高品質のハンカチ、トイレットペーパー、フェイシャルティッシュ、ナプキンティッシュの生産に使用されます。

レポートの対象範囲:世界のトイレットペーパー市場は、衛生意識の高まり、人口動態の変化、生産施設の技術的進歩など、さまざまな要因により、着実な成長が見込まれています。主要企業は、高まる需要に対応するために生産能力の拡大に投資しています。

調査レポートの詳細な概要を閲覧する:

 

https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E5%B8%82%E5%A0%B4-104298