米国のスポーツドリンク市場規模 は2021年に65億米ドル と評価され 、  2022年の 67億7,000万米ドルから2029年には93億8,000万米ドルに 成長し 、予測期間中に4.76% のCAGRを示すことが  予測されています。

この情報は 、 Fortune Business Insightsの「米国スポーツドリンク市場、2022-2029年と題されたレポートで発表されています。

パンデミック中のサプライチェーンの中断が市場の成長を阻害

COVID-19パンデミックにより、米国政府は2020年3月から、渡航禁止や制限、検疫、夜間外出禁止令、集会、屋内退避や自宅待機命令、企業の閉鎖や閉鎖など、ウイルスの拡散を阻止するためのさまざまな措置を実施しました。原材料不足により、工場の閉鎖、運営コストの増加、多数のトーナメントやリーグの延期があり、スポーツ活動が制限されました。パンデミックは間違いなく、米国のスポーツ飲料の売上収入に中程度の影響を与えました。

米国スポーツドリンク市場レポートで活動している主要企業のリストは次のとおりです。

  • ペプシコ社(米国)
  • コカ・コーラ社(米国)
  • Genomma Lab International (米国)
  • ライフエイド・ビバレッジ社(米国)
  • ホイスト(米国)
  • バイオスティールスポーツニュートリション社(カナダ)
  • アプライド ニュートリション リミテッド (英国)
  • CABエンタープライズ社(米国)
  • ノンアシディック・ビバレッジズLLC(米国)
  • エリート ビバレッジ インターナショナル (米国)

レポート対象範囲:

このレポートでは、米国のスポーツドリンク市場シェアの総合的な調査と、現在の傾向、将来の予測を提示し、投資利益の近似値を確立しています。今後の機会、脅威、競争、推進要因の詳細な分析もレポートに記載されています。段階的に徹底した地域分析が提供されています。投資家や事業主が脅威をよりよく理解できるように、COVID-19の影響がレポートに追加されています。市場のトッププレーヤーが特定され、米国のスポーツドリンク市場の成長を強化するための戦略がレポートで共有されています。

ドライバーと拘束具:

フィットネス志向の高まりが市場の成長を促進

スポーツドリンクの需要が急増している主な要因の 1 つは、ミレニアル世代、特にアスリートの間での身体活動やフィットネス関連の活動への傾向の高まりと、彼らの購買力の拡大、そしてより健康的な代替品に高いお金を払う意欲です。さらに、スポーツドリンクには、脱水症状を軽減したり、汗を補給して体内の電解質バランスを保つための電解質を提供したりといった、多くの利点があります。そのため、商品の健康上の利点に関する消費者の知識が高まるにつれて、市場は発展すると予想されます。

市場概況:

この調査は、市場牽引要因、新たなトレンド、開発機会、および市場動向に影響を与える潜在的な市場制約に関する詳細な情報を提供することで、米国スポーツドリンク市場に関する包括的な洞察を提供します。この調査では、米国スポーツドリンクの世界市場規模を評価し、主要な国際競合企業の戦略的傾向を分析します。予想される期間にわたる売上予測が提供され、シェアのパーセンテージ分割と内訳を含むすべてのデータポイントは、二次参考資料から取得され、一次ソースによって検証されています。レポートには、ポーターのファイブフォース分析、SWOT分析、規制環境の調査、およびセクターの主な影響要因と参入障壁を評価するための主要バイヤーの特定が含まれています。

顧客や読者からのさまざまな問い合わせに対応するため、この調査には、主要な業界関係者とその貢献についての簡潔な概要が含まれています。レポートでは、サプライヤー環境や最近の競争の激化など、米国スポーツドリンク市場の成長に影響を与える重要な変数に焦点を当てています。

この調査は、製造業者、生産者、流通業者、ディーラーの調査を通じて、主要企業が戦略的な決定を下し、重要な投資目標を達成するのを支援することを目的としています。主要企業は、生産データ、割合、市場シェア、製品業界の内訳、成長率に関する洞察を提供する二次情報源と検証済みの一次情報源を使用して評価されます。

主要産業の発展:

  • 2022 年 6 月:  NHL、NHLPA、ペプシコは、新たな複数年契約で協力関係を延長したことを発表しました。ソフトドリンク、水分補給、スポーツドリンク、風味飲料に関しては、ペプシコが引き続きすべての権利を保持します。その結果、同社は主要なスポーツイベントとの連携により、新たなプロモーションの機会や製品発売の機会を得ることになります。

米国スポーツドリンク市場の分析と洞察:

セグメント分析は、2024年から2032年までの期間の収益と予測の観点から、タイプ別およびアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の米国スポーツドリンク市場の規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。レポートは、調査に関係する各地域と国における業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。調査レポートには、市場の成長を増強するさまざまな要因の分析が組み込まれています。それは、市場をプラスまたはマイナスのいずれかの方法で変革する傾向、制約、および推進要因を構成します。

セグメント:

アイソトニックドリンクの需要増加が市場の成長を牽引

タイプ別に見ると、市場は等張性、低張性、高張性の3つに分かれています。等張性セグメントは、人体とほぼ同じ量の糖分と塩分で構成されているため、市場の主要なセグメントの1つです。

米国で多様なスポーツドリンクブランドが容易に入手可能となり、ブランド販売が加速

材料別に見ると、市場はゲータレード、パワーエイド、その他に分類されます。ゲータレードは市場を支配しており、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

金属パッケージの広範な使用が市場の成長を促進

包装タイプに基づいて、市場は金属、PET/プラスチック、ガラスに分類されます。金属セグメントが市場を支配しており、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

アウトドア活動への個人参加者の増加が市場を牽引

対象消費者に基づいて、市場はティーンエイジャー、成人、高齢者に分類されます。成人セグメントは、総人口に占める割合が最も高いため、市場の成長に最も大きく貢献しています。

オフラインセグメントは今後数年間も優位を維持する

市場は流通チャネルに基づいてオンラインとオフラインに分類されます。オフラインセグメントは2021年に大きな市場シェアを占めました。オフラインセグメントには、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどが含まれます。

競争環境:

グローバル市場でブランド価値を確保するための企業間のパートナーシップ

市場の有力企業は、自社製品を宣伝し、市場での地位を確立するために、常に効果的な戦略を選択しています。そのような戦略の 1 つは、他の企業と提携して新製品を発売し、エンドユーザーへのリーチを拡大することです。

調査レポートの詳細な概要を閲覧する:

 

 

 

https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB-pdf/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%B8%82%E5%A0%B4-107190