楽天アマゾンでは あんぱん大好き2532の男性です

          次男一家は孫息子と三人暮らしです

          15年以上同居している猫がいますニコニコ

          スマホに珍しい写真があり

          母親が私のスマホに送ってくれましたラブラブ

          私には娘がいないので

          実の娘のように可愛いですラブラブ

          双子のイチゴは珍しい

次男が息子を指導して

毎年?アゲハ蝶を育てていますニコニコ

育てたアゲハ蝶は

公園の広い野原に

放してあげますニコニコニコニコニコニコ

青虫、蛹から立派なアゲハ蝶に

育てるのは大変なんだろうなニコニコニコニコ

根気よく育てあげたことは

いくつになっても良い思い出ニコニコニコ

の出来事として

皆の記憶に残るでしょうニコニコニコ

 

R3.6.25

この孫息子に最近送った本です

   まんが孫子の兵法

   マンガで楽しくわかる!算数つるかめ算

   はじめまして相対性理論 これは今日届く予定

昨日母親からのラインメールがありました

「つるかめ算の本、ありがとうございましたニコニコニコニコ

いろんな計算がのっててすごいわかりやすくて

いいですね。

〇〇もすごい勉強になります」と・・・・・ニコニコ

このように私が送った本を家族で

楽しんでくれるのが嬉しいですニコニコニコニコ

両親子供3人で勉強してくれますチューチュー

父親も仕事の合間に

楽しい家族の仲間入りですニコニコニコニコ

孫息子の教育環境は最高ですねニコニコニコニコニコニコ