先週末は(金)(土)とiDで踊らせていただきました♪
すごい熱気と、フロアによって様々な顔を見せてくれるDJやMC。
そして沢山のフロアダンサーさんたち。
お互いに刺激しあってる雰囲気がすごく好きです(*^^*)

今週土曜日もiDでダンサーしますので、良かったら遊びに来てね♪
DJ ナカハラさんと会うのが楽しみ~(^O^)


それから、日曜日のダイヤモンドホール

素敵でした~これでもかってくらい、個性的
てか、あくの強い面々
ブラジルと日本の融合パーティーってことで、サンバやら和太鼓、ファッションショー、ライブなどなど
見所満載過ぎて笑えましたwww
是非2回目の開催してくださいm(_ _)m



書きたいことイッパイあったけど、まとまらないからこんなけ(=゜-゜)


外が暖かい~♪
Drag Queen【Lyra-h.Grail】-120415_0010~01.jpg