お金持ちになるか、ならないかの分かれ目 | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

今の愛車は

ベンツのGLE 450dと

アバルトの695


それから

ちょっとそこまで用に

マツダのMAZDA2にも

乗ります🚙


どの車も

それぞれかわいいところや

かっこいいところが違って

どれも大好きなんですが


乗っているうちに

「あ!見える世界が違うってこういうこと?」

と気づいたことがあるので

シェアしたいと思います爆笑


それぞれの車で

高速に乗って1時間くらい

運転していると


見えるところだけで

判断してる人って

こんなにいるんだな…って


実感します笑


ベンツに乗っていると

ちょっとゆっくり走るときがあっても

絶対に煽られないし

勝手に相手がどいてくれる笑い泣き


ちなみに…同じ価格帯の

ちょっとマイナーな

メーカーの車に乗っていたときは


普通に割り込まれたり

煽られたりしました笑


ラグジュアリーな車だと

運転って楽チンだなー

たのしいんだなーって

思いながら

スイスイ目的地に

到着できます💡


初めてこういう車に乗ったときは

この体感がほんとうに信じられなくて…


お金持ちが性格いいのって

世界が優しい(と思える)から

なんだな、って


衝撃を受けました笑い泣き


でもね、これって

私たちも選べる世界なんです


決めるだけだからウインク


ここで

「高くても安くても車は車でしょ?」とか

「絶対わたしは買えない…」とか

「いいの、私は運転しないし」とか


頭に浮かんだら


今以上は手元のお金が

増えないですね笑い泣き


「この人の所に行っても喜んでくれないな」って

お金ちゃんに伝わるんですよ


ここで素直に

うわーかっこいい!とか

いいなー運転できるようになりたい!とか

シート気持ち良さそう!とか


プラスの連想ができると

強いですウインク


賛同しろ、ということではなく

ポジティブに受け取る思考回路を

作っておく練習と思ってください


そうすると

お金ちゃんは

嬉しくなって

どんどんあなたに

引き寄せられます爆笑


お金持ちになる

思考回路って

そういうこと飛び出すハート


公式LINE できました!


お金持ちになるには

思考からウインク


なにげない日の過ごし方や

物事のとらえ方など


フツーの私が

お金持ちになった

「思考の変え方」を

お伝えしています✨


不定期で

音声配信や動画配信も

あるのでお楽しみに爆笑


https://lin.ee/bMjRXgU