まだ、気づいていないだけ | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

実は…私たちって

意外と何でもできちゃいますよねニヤリ


だけど、だいたいの人が

「できないフリ」大好き笑い泣き


なんでかって?


できないフリしてるほうがメリットある!と

思い込んでいるからおねがい


もしあなたが

こんな風に思っているなら要注意⚠️

夢が叶わないように教育されていますっ笑い泣き


できないフリしてるほうが

・毎日平和に過ぎていく(衰退してるだけ)

・優しくしてもらえる(悲劇のヒロイン気取り)

・ラクできる(つまり豊かさが逃げてる)


どうでしょう、そんな人生が続くって

ワクワクしますかガーン


私たちは、できる!って気づいてしまうと

それまでの自分に戻れないんです


だって、夢が叶う喜びや

達成感を味わってしまったから。


そうすると、思考が変わって、行動が変わって

ますます自分の知らない自分になっていく…


自分だけでなく、まわりも変わって

ふとしたときに足がすくむような

怖さを感じるかもしれません。


でも、それが「本当の自分」✨

知らないから怖いだけなんです


さて。

本当のあなたなら

どんなことができそうですか?


恐れを飛び越えて

思いどおりの人生を叶えましょうウインク