金運アップのアンテナを磨く | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

今日は金曜ロードショーで

「魔女の宅急便」放送してますね🧹✨


魔女の見習い、キキは相棒の黒猫ジジと

見知らぬ土地で魔法使いの修行をしながら

どんどん成長していく物語なのですが…


なんと、このお話にも

「金運アップの秘訣」が入っていました!


実は私…これまで何回も見てきたのに

気がつかなかったんですよねー笑い泣き


うん、今回気づけたということは

バッチリ金運のアンテナ立ってます!


そして類友の法則なので

このブログを読んでくださっている

あなたもバッチリです爆笑やったね✨


さて。

それでは、肝心のシーンはどこかというと…


宅急便屋さんを始めようと意気込むキキに、

初めてのお客様がやってきました🧹


いくらで届けてくれるのかしら?という質問に

まだ料金を決めていなくて…と答えるキキ。


それならこれでどうかしら?と

お客様からコインを渡されたキキは

「こんなにたくさん…」と答えます。


あなたなら、「こんなにたくさん…」の

あとに何と答えそうでしょうか?


いただけません!

そんな、悪いです!


もしくは

何も言わないけど居心地が悪かったり?


はい、これお金を受けとるのが怖いっていう

ブロックなんですねーガーン


だって、あげるって言われてるのに笑


ちなみにキキは

「こんなにたくさん…ありがとうございますっ!」と

目をキラキラさせて喜んでいます。


お金を渡す側も

気持ちよくなるような返事ですよねウインク


これが金運アップのアンテナを

立てる行動なんですラブ


気持ちよく、素直に。


そんな人のことを

お金ちゃんは大好きになるんですよ♥️