ひとりぼっちの贅沢 | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

最近は「おひとりさまホテル」も人気ですね

https://kuragebunch.com/episode/316112896948888051 


私はよくライブに行くので

その余韻を楽しむために

全然帰れる距離にも関わらず

わざわざ会場近隣に泊まったり笑い泣き


じっくりサウナや温泉を楽しんだり♨️


キラキラをぎゅっと集めたホテルで

思う存分「お金持ちオーラ」にひたったり💰️


なんだかんだと理由をつけて

1泊、2泊できるように

旅行や出張のスケジュールを組んでます爆笑


そんなときに大活躍するのが

旅行サブスクサービスの「HafH」!!


https://www.hafh.com/invite/LMXGOO?campaign=spring2024 



2月4日まで「春ハフ割」で

・招待されたあなたも

・招待した人も

どちらも9,900円相当のコインをゲット✨


友達・家族・恋人だれとでも

招待しあいっこできるから

1回登録しとくと便利ですラブ


メズム東京など

ラグジュアリーホテルにも泊まれちゃいますよ♥️


https://www.hafh.com/invite/LMXGOO?campaign=spring2024