新盆が無事に終わった
といっても私は特に何もしていないけど。

義母が帰る時、綺麗な虹が出ていて
あの虹を渡って帰るんかな?
ちゃんと茄子に乗ったかな?
間違えてピーマンに乗ったんじゃない?
て、みんなで見送った

ばーば。気を付けて帰ってね!
これからも見守っていてね!
よろしくお願いします(^^)

そう言えば
昨日、お義母さんの夢を見たよ
亡くなってしまって悲しんでいたら
一瞬にして骨になって
皆ですごくびっくりした夢www

お義母さんが60歳の時に
私は結婚して
30年くらい一緒に過ごすんだろーなー
て思ってたんだけどなー
14年だったね。短すぎたね。

ちょいちょいムカつく事はあったけどw
子供たちの事、私の事も
本当に本当に大切にしてくれて
嬉しかったなー。

ありがとう\(^^)/