昨日から旦那が風邪気味(..)
それを隣の義両親に長男が話したらしく
夕方にラインが…

『お風呂出来たよー🎶』

基本的に絵文字を使わない義母
使うときはルンルンな時だけw

風邪気味のパパの代わりに
お風呂に入れてあげよう!と思ったのねw
娘に会える!
抱っこ出来る!
お風呂に入れられる!
そりゃルンルンですよねwww

なんだかんだ2、3日に一度は
娘に会わせてるけどねw
息子たち至ってはほぼ毎日
会ってると思うけどw
孫が大好きなのよね♥
知ってるよーw

子供たちの事を頼んで
断られた事は一度もないねw
愛しすぎて断る理由がないんだろうねw


今日は娘に向かって義父が
『大きくなったらじーじんちで
 いっぱいご飯食べようねー』てw

それはどーかなー?w
わたし次第だけどねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
て心のなかで思ったのは秘密www


今日で生後50日の娘ちゃん♥

おてての美味しさに気付いたらしく
チュパチュパはじめました
でもまだ上手く手を動かせなくて
なかなかお口に入らないと
イライラしてる_(^^;)ゞそれも可愛いw

あと笑顔も増えてきたかなー?
生理的なんとかなのか
こちらの声に反応して笑ってるのかは
よく分からないけど
笑ってくれると胸がきゅん💓てするw

もうメロメロです(//∇//)!!