こちらゴルゴンゾーラチーズケーキ
上のお花はチーズです。
赤ワインと一緒に赤ワイン
どうぞ。
 
 
お客様から差し入れで美味しかったので
焼き菓子のLESSに出かけましたが
2月一杯お休みでした。
 
 
こちらは営業中という事で
目黒区三田通りのRIVA CHOCOLATIER
ショートケーキを購入しました。
 
 

 

うちの理系さんは美味しい物大好きで

『あれとこれとそれと…』

 

即買いでした(笑)

 

バニラと苺のショートケーキ

スポンジとバニラのババロアみたいのが重なる

繊細な味のショートケーキに感動です。

 

本日のお勧め

タルトが何とも言えない美味しさでした。

 

焼き菓子

 

 

次回はピスタチオのケーキとクリームブリュレを

購入予定です。

 

 

サロンから徒歩約3分位のショップです。

 

 

食べログTOP5000でした。