image

 

元日は箱根で過ごしました。

 

箱根駒ヶ岳ロープウェーで

箱根元宮でご参拝です。

 

 

 

 

青空に朱色の鳥居が映えます。

背景には富士山

 

 

そこから九頭龍神社本宮へ移動しました。

箱根九頭竜の森セラピーロードを

徒歩で向かいました。

 

湖畔を眺めながら、

他愛もない話をしながら進みました。

 

 

手前に白龍神社が鎮座していまして

白い鳥居が珍しく、知らずに手を合わせていましたが

何か意味がある様に思え二人で参拝しました。

 

 

そして九頭龍神社

湖畔の水面がキラキラ輝いてキレイでした。

 

 

 

 

そこから大涌谷に移動しまして

ここからの角度も美しい富士山です

 

パワー沢山いただきました。

 
 
健康第一!
 
健康でなければお洒落も出来ません。
 
 
うちの旦那さんがデリケートタイプなので
若干心配ですが家庭と仕事を両立しながら
皆さんのキレイのお手伝いさんとして
2024年も頑張りますクシハサミ
 
何卒、宜しくお願い申し上げます