つい先日、
誕生日でした~♪

 

 

Go!Go!

 

55歳です

 

 

 

目黒のリストランティーノ ルベロ

 

 

 

食材の味を活かしたイタリアンのお店です。

 

 

友人たちからもワインが届きました。

 

残念ながら接客業なので

家族以外と外食はしていません。

 

 

一人は医療従事者、もう一人は接客業です。

コロナ禍ではプレゼントを贈り合う様になりました。

 

 

当日はメッセージが届きましたが、

みんな『健康第一』『健康一番』『元気に』

 

健康という言葉が多くて、

合言葉は健康ってなっています。

 

 

確かに、健康が一番ですね。

 

 

 

無理が効かない年齢になってきました。

 

 

 

みなさんも、

季節柄お疲れが出ませんように。