元旦は快晴でした鏡餅

 

 

本年もよろしくお願い申し上げますクシハサミ

 

 

 

 

お節をいただいて、

氏神様へ初詣。

 

 

そしてロマンスカーで

箱根へGO!

 

 

 

 

 

箱根湯元からバスで芦ノ湖へ

 

 

 

 

そして箱根神社

 

 

長蛇の列で先に

箱根神社本宮へ向かう事にしました。

 

湖中鳥居は混雑が予想されるためここまででした。

 

 

 

駒ヶ岳ロープウェーからの絶景

 

 
東京を出たのが遅かったので
16時近くになりました。

 

 

 

元旦から最高の眺め!

生きててよかった♪

 

 

そう思えた瞬間でした。