週末に遅い時間に投稿を

失礼いたしますお願い

 

 

 

 

夏バテしていませんか?ダッシュ

 

 

 

私は、汗だくです。

体力消耗の解決策は、食べて寝る。

 

 

 

そうすると、

動画の編集が思うように進みません。

 

 

本日の配信予定でしたが、

もう無理です。

 

 

 

 

こちらの内容は、

簡単なリフトアップ方法です。

 

サロンにご来店のお客様にお伺いしたところ

 

①髪の艶が出る方法

 

②ヘアアイロンの使い方

 

③簡単なリフトアップ方法

 

 

 

髪の艶出し方法は先日配信しました。

 

今回は、季節柄フェイスラインが緩みがち・・・、

 

 

私も、今年の夏は

肌トラブルが絶えません。

 

マスク被れ、吹き出物、

毛穴の開きやフェイスラインの緩み。

 

 

 

と、いう事で動画を作成しました乙女のトキメキ

 

【簡単リフトアップ】

メイクしたままの状態でプッシュ、プッシュ致します。

 

 

ただ、

 

編集作業が遅れています。

 

 

明日には配信できますので、

もう少々お待ちください~。

 

 

 

汗・・・。