最終日は定休日となります。
 
今月を振り返ってみます~グラサンハート

 

 

大好きな新緑で

気分アゲアゲ上矢印

 

 

愛宕神社の気持ちよさったら半端なかったー。

 

 

 

皇居東御苑

暑い日でしたが久しぶりに理系さんと過ごせました。

 

 

 

 

そして、

YouYubeチャンネルは、

季節をメインにご提供させて頂きました。

 

お客様からもご質問をいただいた

湯シャンについて。

 

 

 

 

こちらもお客様からのご質問にお応えして、

アホ毛の処理法。

普段はアホ毛なんて言葉、使ったことが無いのですが

一般的にも浸透しているそうなので

敢えて使ってみました。

 

 

 

こちらは、休日の書店で新刊を見ていると

5年以上同じメイクの人、必見です!

って新刊が目についたので

ヘアスタイルにも同じことが言えるな~・・・

 

と、動画を撮りました。

 

 

 

そして、

汗ばむ季節はエイジング世代の匂い問題にも

お悩み&ご相談が殺到しています。

 

ディーラーさんからサンプルを頂戴したので

使用感などご説明させていただきました。

良い感じです上差し

 

 

 

 

 

 

こちらはエイジング&ビューティーサロン

ラ・シルフィードの永遠のテーマ

 

頭皮ケアについて

美しいヘアデザインは頭皮ケアからですキラキラ

 

宜しければ、参考にしていただけると嬉しいです!