今日は生憎の曇り空で、

動画撮影もお休み。

仕事用の靴を探しに出かけました。

 

 

 

 

そして、

気になっていたアイテムをメモしていました。

 

ヘア&メイクアーティストの小田切ヒロさんの

YouTubeチャンネルで紹介していた

ウキウキわくわくアイテム

 

 

コスメデコルテ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

 

小田切ヒロさんはお風呂上りにササっと付けるそうです。

美容部員さんに伺って初めて知りましたが、

こちらブースターだそうです。

 

 

私はアスタリフトのジェリーを使っていますが、

首やデコルテまで使っていると白い襟の洋服を着た時に

赤く色がついてしまうのが気になっていました。

 

 

洗濯時に汚れをせっせと取ってましたが、

こちらに切り替えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも小田切ヒロさんご使用で

気になっていました♪

 

コスメデコルテ

ロージー グロウライザー

 

入荷と共に在庫切れになる人気アイテム

公式ホームページで、いつも(在庫がございません)って

表示されていて外のサイトでは割高になって出ているのです。

 

 

 

なんと!今朝入荷したと美容部員さんに伺い

ラッキーでした♪

 

こちらは化粧下地ですが

上品に華やかな発光系の仕上がりに。

 

 

 

 

 

『他に気になるものは、ございますか?』と、

聞かれてのでパウダーをご紹介いただきました。

 

 

 

コスメデコルテ

フェイスパウダー00

6色展開ですが色味のないタイプを
手の甲で試して選びました。
 
顔全体に使ってもギラギラ感が無く、
きめ細かな手触りが良かった!
 
 
 
明日から使うのがとても楽しみです。
 
 
 

 

サンプルで頂いた化粧水は

肌荒れ、にきびを防ぐ薬用ローションです。

 

肌荒れ、大人のニキビを防ぐ!?

 

 

あァ嬉しい。

 

去年の夏は汗で被れたり

マスク被れ、大人ニキビで散々でした。

 

 

今年の夏もマスクで仕事が憂鬱でしたが、

良い薬用ローションをご紹介いただきました。

 

 

 

今のアスタリフトが使い終わったら

こちらに切り替えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

もう一つサンプルをいただきました。

コスメデコルテ

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームn

 

洗顔は牛乳石鹸の赤箱ですが

クレンジングは大事ですからね!

 

 

大人の肌はクレンジングクリームがお勧めと

大先生も仰っていました。

 

試してみるのが楽しみです。

 

 

 

 

小田切ヒロさんのYouTubeチャンネルは、こちら

 

 

今年はこれでウキウキわくわく

頑張ります~

 

 

さ、ご飯の支度しよう~。