明治神宮の参道はキラキラしていましたキラキラ

 

 
 
1月中に参拝する予定だったけど、
このタイミングで正解でした。
 
 
本日は、立春前の新月です。
 
 
晴天の空のもと、気持ちの良い光を浴びて、
マスクは付けたままですが、
深呼吸して、ゆっくり歩きました。
 

 

 

 

いつも楠さんにお参りします。

 

30代後半から度々お参りさせていただいています。

 

 

 

 

 

カフェでコーヒー飲んで

帰ってきました。

 

 
1月があっという間に過ぎてしまい、
2月、3月も駆け足で過ぎそうな予感がします。
 
 
睡眠をしっかりとって、
筋トレして、
食事のバランスも考えて、
2022年前半を過ごしたいと思います。
 
 
先日、お客様と今年の目標は・・・どうしましょ?
なんて話していましたが、その方は日記を書くようにしたそうです。
ブログじゃなくて日記です。記録です。
 
 
 
私は、春先までは筋トレがんばって続けて、
細胞活性化しつつ、引き締めたいなあ~とか、
 
5月位から薬膳料理教室での学びを再開して、
食の知識を身に付けたいな~とか、
(ただ奥が深い!)
 
 
コロナ禍で、2年間ストップしていた事柄を
少しづつ進めていこうと考えています。
 
 
その代わり、この2年でYouTubeチャンネルを始めて
私のライフスタイルは確実に変わりました地球
 
 
動画編集という手段を身に付け、
配信しています。
 
 
サロンワークだけでは出会えなかった方との
ご縁をいただいて刺激を受け、そして送り返しています。
 
 
こちらのアメブロからもご覧いただいて
お声を掛けて頂いたり、ご感想をいただいて
とても励みになります!!
 
 
 
今までとは違う生活スタイルに切り替わるのですから、
私も今までとは違う考え方に変わりました。
 
 
自分磨きとはいいませんが、
感度を高めてアンテナ立てて
美美美~っていきたいと思いますグラサンハート
 
 
 
 
失礼いたしました。
 
 
チョキチョキハサミクシ