サロンのお客様のお話です

 

昨年7月に

長く伸ばしていたロングヘアをカットしました。

 

そして、ヘアドネーションを希望されました。

 

 

ご自分でも色々調べられて、

気持ちを固めてカットしました。

 

image

 

 

 

記念に写した最後の後ろ姿は、こちら↓

 

 

 

 

ギリギリ30cm以上の長さを分けてカットしました。

 

 
 

ヘアドネーションの協会からは、

受け取り承諾のシールが送られてきたそうです。

 

 

こちらになります↓

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動 (jhdac.org)

 

 

 

 

 

お友達に当時の状況をお知らせする際に、

Naomiの美チャンネルでご紹介させて頂いた

動画を見てもらったと仰っていました。

 

 

 

 

 

ヘアドネーションをご希望の方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

ご連絡先はホームページから

  La Sylphide  (ラ・シルフィード)