昨日アップする予定だった雪景色雪の結晶
 
極寒の仕事始めでした。

 

 

早めにサロンを閉めて帰宅しましたハサミクシ

 

窓から眺めているのは良いけれど、

歩いていると足が緊張しちゃいますね。

 

 

image

 

7~8cmくらいは積もっています。

 

 

 

久しぶりの雪の匂いでした。

 

 

 
七草粥をいただいて、
消化機能を整えました。
 
 
今年は薬膳の勉強を再スタートしたいな~とか、
筋トレ続けて引き締めたいな~とか、
髪を短くしようかな~とか、いろいろ考えています。
 
 
年の始めに思う事。
 
わくわくする方に進んでいきたいな~キラキラ