おはようございます!
いよいよ12月に突入ですねグラサンハート
 
今朝の東京は、生憎の大雨ですが
少しづつ空が明るくなってきました。
 
 
サロンのクリスマスツリーも出さなくちゃクリスマスツリー
 
 
 
火曜の定休日は、会員制の美容関連ショップへ
エイジングケア用のプロダクトをチェックに行きました。
 
 
ご質問をいただいてまして、
私お勧めのアウトバストリートメント、
ローション、エマルジョン、オイルをご紹介するためです。
 
私のYouTubeチャンネルは
40代・50代からのエイジング世代の方々に
動画を通してメッセージをお伝えしています。
 
 
若い頃には感じなかった
髪の変化に気づく世代です。
 
 
皆さま様々なお悩みを抱えていますよね。
 
 
 
 
 
私の中の定番アイテムと
新しくショップで見つけたアウトバストリートメントと、
感触を確認してからお伝えいたします。
 
 
いま暫くお待ちくださいね~パー
 
 
 
良い一日をお過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ