小雨が降っていますが、涼しい朝です。

 

 

連日、オリンピック関連のニュースと、

新型コロナウィルス感染者数の増加と、

天候による被害や影響のニュース。

 

 

嬉しくなったり、喜んで安心する。

 

悲しくなったり、心配したり、怒りを感じることも、

 

あったり、なかったり。

 

 

 

今年もあっという間に過ぎていきます。

 

 

先日は北海道の旭川で

最高気温36℃と朝のニュースで聞いたので

叔母にLINEしたり、義母や弟へ電話したり

久しぶりに声を聞いて自分も落ち着きました。

 

 

しばらく北海道へ帰っていないので、

顔が見れないって心配ですね。

 

 

そういう思いをしている方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

どんどん気温が上がってきましたアセアセ

 

 

皆さま、ご自愛くださいイエローハート