軽くシチューをお腹にいれて、朝ヨガ行ってきました。

 

なるべく2時間前には食事を済ませたいところですが、

1時間前にスープや味噌汁を摂るようにしています。

 

 

 

お腹がいっぱいだと体って動かないものですね。

若干、空腹状態の方が頭も冴えますね。

 

 

(鳩のポーズ)

今月は10分ヨガで伝授して下さるそうです。

 


実際は足に手を掛けて、ハトのポーズですが。。。
私は、これ出来ません。ガーン

 
1週目、2週目、3週目とパーツを柔らかくし、
組み合わせて体を作っていくそうな感じです。
 



 
今月に入り強度を3レベルにあげていますハート
 
初めてヨガフローベーシックを受けました。
音に合わせて呼吸を続け、ポーズは流れていきます。
 
 
後半の流れるポーズはキツカッタ炎
でも終わると気持ちいい。
 
 
3ヶ月後に自分の体がどのように変化していくのかとても楽しみ。
 

 
 
先日ご来店のお客様もホットヨガ続けているそうです。
継続は力なり炎
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
image