バラが好きなお客様と。。。
 
 
本日ご来店のS様と、
 
ブルガリアンローズオイルのお話で盛り上がりました。
 
 
美肌のS様は、周りの友人やお姉さまとも
愛用していらっしゃるそうです。
 
 
「お肌が奇麗だけど、何を使っているの?」
 
 
まず第一声はそこですね。
 
お肌のキレイなあの方は、、、いったい何を使っているのかしら?
 
 
親しい間柄でしたら聞いてしまいますよね。
 
 
先日、参加しました
ブルガリアンローズのセミナーのお話から
 
ローズオイルの効能をお話していると
 
「わたし、使ってるのローズオイルよ♡」
 
 
 
なーんと!ここにもお仲間がいらっしゃいました。
 


いつもサロンではヘナでカラーしているので
 
全てにナチュラル志向のS 様ならではのお返事でした。
 
 
バラからの恩恵を受けて、美肌になる♡
 
 
 

ローズの香りが苦手な方もいらっしゃいます。

使用感など、お好みに合わせてお使い下さい。 



 

{101C4C23-8236-498D-8807-95D33C53033F}

 

 

オイルを嫌がる方もいらっしゃいますが、

肌(皮膚)を柔らかくする効果があり

こんなお話も伺います。

 

 

 


サロンにいらっしゃる80代の方は

オーガニックホホバオイルを5年使っています。

 ※ホホバオイルは人を皮脂と成分が似ており

肌に馴染みが良いのです。



 

きっかけは、円形脱毛症でした。

 

人間関係のストレスから頭頂部の500円玉くらいの

脱毛が少しづつ広がっていました。

 

 


その時初めてヘッドスパをお勧めし、

同時にハンドマッサージも行いました。

 

使ったホホバオイルを気に入っていただいて

はや5年経ちました。


 

お風呂上りに全身に使っているので

お肌がぴかっと☆つやつやです。

 

体操やマッサージも欠かさづ続けています。

 

 

大学生のお孫さんからも

 

「ばぁばは、顔にシワが無いよねー」

 

褒められるそうです!

 

 

頭頂部もヘッドスパを毎月入っているので

髪は細くなっていますがボリュームがあります。

 

血液や体液の流れが促進されて

肌がつやつや、黒目が大きくなり

目力がアップします。





同年代の方からは

 

「かつら使っているの?」と聞かれるくらい

ふわふさです♡

 

『ジョーダンじゃないわよー!!!

 

かくかく、しがじかで恵比寿でやってもらってるのよ』

 

そうご自慢されるそうです。

 

 

嬉しそうにお話して下さるので、私も嬉しく思います。

 

 

 

 

 

何年か前に軽度の梗塞が発症して

 

しばらくリハビリされていました。

 

 

その後におっしゃった言葉が

 

「決めた!

お金が続く限り自分の好きなお洒落をすることに

決めたわ!!!」

 

 

そう力強く言いました。

 

 キレイになる事をご自分で決めたのです。

 

 

 

 

 

image

 

去年通っていた「美肌塾」の記事です。

家庭画報 別冊

【ときめき】企画の美肌塾の様子が載っています。P104

 

実は、私も小さく載ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、下のバナークリックお願いいたします。

  
にほんブログ村

 いつも、ありがとうございます。