春になると、ピンクに惹かれませんか?
 
私も、そんな一人です。
 
 
 
トレンチコートが欲しくて恵比寿アトレを見回り中に
 
キレイな色のコートを発見!ピンク
 

 
通路から直線でコートまでたどり着くと
ショップのスタッフが声かけてくれました。
 


何着か目につくものをフィッティング中も
 
「このようなコートはブラウジングすると素敵なシルエットに。。。」


 
ブラウスをインしてたっぷりと見せる効果を
ブラウジングというらしい。


確かに、今っぽい。



 
結局、
ピンクのコートはイメージが違っていたため
購入せず、自分の体形と雰囲気にフィットしたトレンチにしました。
 
 
{FF84FB35-4598-4DDD-B688-418F8A8D79FD}
 

帰り際に突然
 
「あのー、オーナーさんに聞きたいことがあったんです。」
 
 
ん?な、なんですかー?
 
「私に似合うピンクってどんな感じですか?」
 
 
え、えーと。えーと。
 
この方、私と同じく直球やなーーーー。
 
 
サロンでお見送りの際に言われました。
 
本田さんのお馴染みさんが私のSNSを見てくださったようです。
 
 
「パッと見ただけでは分からなくて、
色の布(カラードレープ)を使って診断するんですよー」
 
ぜひ、やってみたい!と。
 
 
パーソナルカラー診断やっております。(宣伝です)
 
 
春ですもんね♪
 
自分に似合うピンク色、探したいですよね
 
印象づくりに、就職活動に、
婚活にも使えます。
 
 
{BB7CEFA8-FE1B-4BEE-8B71-145A5E3359D3}
 
カラー診断前に、肌のアンダーカラー診断に入ります。
イエローベース、ブルーベースどちらかを判断し、
更に春、夏、秋、冬どのグループなのか判断します。
 
北窓の自然光の元、10時から13時までの間で
拝見しています。
 
 
{0974A32C-1BA8-4C27-81F1-8086429FAC0F}
四色のピンクがあります。
こちらのドレープに手をのせていただきチェックします。
 
{047766AF-1CF3-4A69-8690-5CD9B134A7F2}
 
{A80428B0-E48E-4E5A-B38D-7DEF12D67537}
 
{B503FCE6-D5E1-40E1-B1B2-249137B8F96F}
 
手がキレイに見えたのは、どのピンクでしょうか?
 
 
 
クイズじゃないですけどね。
 
このような流れで診断させていただきます。
 
 
 
 
春色カラー取り入れてみましょうピンクハート
 
お気軽にご相談ください。
 
 
 
 

宜しければ、下のバナークリックお願いいたします。

  
にほんブログ村

 いつも、ありがとうございます。