美容師☆中村直美のブログ-CA3C0909.jpg


恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーですドキドキ

(ピンボケですいません)




昨日は、SHIGETAのエディケーションで、

SHIGETA Japan のTAさんが、いらっしゃいました。


実は、9月にご来店いただいたお客様で、

美容師の方がうちのサロンで

SHIGETAビューティートリートメントを受けて

契約となったらしいのです。

効果を確認していただいてようですね。


その前に、知り合いのサロンさんで何年も前から

SHIGETAを取り入れていたそうですが、

オイルとマッサージの効果を気に入っていただいたようです。



Chicoさんが精力的にご活躍されているので、


新宿伊勢丹、大阪阪急、銀座三越、仙台三越、


京都伊勢丹、ロンハーマン千駄ヶ谷本店、インターナショナルビームス


Cosme Kitchen、 アダム エ ロペ ビオトープ


取り扱いサロンも増えました。


ここ1~2年では、雑誌などやモデル、女優

海外セレブも愛用している、

SHIGETAプロダクツが紹介されています。


SHIGETAとの出会いは、

2009年2月の業界紙『リクエストQJ』でした。


パリで活躍のChicoさんが、紹介されていました。


サロンオープンにあたって、頭皮ケアを取り入れたかったので、
商材とメニューを考えていたタイミングでした。


アロマのオイルを使ってマッサージをしたかったので、
「丁度良い!!」って、思ったんです。


代官山の「香る庭」でのセミナーで、

初めてChicoさんにお会いして、「日本の女性を元気にしたい!!」って
メッセージが伝わって、何か解らないけど良さそう・・・って、

契約でした。


その後、道代先生(Chicoママ)のエディケーションを受けて
2009年7月からシルフィードで、

SHIGETAビューティートリートメントを始めました。


あれから2年。。。ニコニコ


2011年は、集中ケアを取り入れました!!

自分自身、体質改善になったようです。


使えば使うほど、好きになる。

みなさま、SHIGETAでピン!!と来た方が
愛用者になっているんでしょうね。


プロダクツのみならず、

SHIGETAのフィロソフィーに共感でしょうか。


なんたって、体の中からキレイに!!ですからねラブラブ


「バイタリティー・コーチング」 ←(説明)

自分のお気に入りなので、つい力が入ってしまいますが、
SHIGETAで、色んな方との繋がりが出来てることに

嬉しく思う、今日この頃です音譜



美容師☆中村直美のブログ-CA3C0901.jpg