美容師☆中村直美のブログ-CA3C0778.jpg



韓国通のMさんから教えてもらった

『奈美家』でランチしました。


新大久保駅から徒歩5分。

明治通りに近い感じです。


途中には、ずらーっと列が出来てるお店もあって

スターの写真が貼ってあったり、平日なのににぎやかでした 音譜


美容師☆中村直美のブログ-CA3C07730001.jpg


お通しとソフトドリンクは、ママさんお勧めの

トウモロコシのひげ茶です。

ジョッキで出てくるからすごい!!


焼きモロコシみたいな、濃おばしいお茶です。

(飲みやすく美味しい♪)


美容師☆中村直美のブログ-CA3C0774.jpg

ママさんおススメのセリのチジミ 

たれがお酢とレモンにダシが効いてて

変わってました。こちらも美味しい!


美容師☆中村直美のブログ-CA3C0776.jpg


プルコギ石焼きビビンバ、辛めのたれを混ぜて

お焦げを作って食べました。これもいけるーー☆



美容師☆中村直美のブログ-CA3C0775.jpg


味噌チゲ、ご飯と混ぜて、はぐはぐいただきました。。。


紹介して下さったMさんとは、

夜食べにきましたが何を頼んでも美味しいと聞いたので、

ランチに来ても正解でした。


最後にサービスで出して下さったヘーゼルナッツのコーヒー

また美味しいっドキドキ


『これ何ですか?』って聞いたらママが1本くれました。



美容師☆中村直美のブログ-CA3C0777.jpg


スティックタイプで売ってました。

家で飲むのにイイし、お店でもカフェオレ出してますが

これもイイかも。


今日は大事な話を美味しいランチ食べながら出来て

いい休日でした。

良い方向へ行くといいな ニコニコ