美容師☆中村直美のブログ-CA3C07510001.jpg


今日は、

5~6年ぶりにKOMADAさんに会いました。


24歳の頃から一緒に働いていた仲間です。


再会は、Fecebookが切っ掛けです。

名前で検索してくれたんですねー、ありがたいニコニコ


恵比寿駅で待ち合わせしましたが、

もう泣きそう!!


目が、目が、、やばいです。汗


『農家の台所』で、ゆっくりランチしながら色々話しました。

彼女はエステサロンの部長さんです。


食事は、サラダバーで野菜食べ放題!

これだけで、お腹が膨れます。


美容師☆中村直美のブログ-CA3C0752.jpg


前菜も低農薬野菜を使い美味しく調理して有ります。




美容師☆中村直美のブログ-CA3C0753.jpg


ごぼうのスープ、ポタージュ味で濃厚です。



美容師☆中村直美のブログ-CA3C0756.jpg


メインはチキン。かぼちゃのソースがおいすいぃラブラブ

他に野菜と魚が選べます。

今回は¥2500のランチコースです音譜

その上は、メインが2種類なので、食べ切れませーん。


美容師☆中村直美のブログ-CA3C0757.jpg

デザートは、ブルーベリーのチョコチップアイス。


2人とも美容に関わる仕事なので、

見た目年齢の話や、女性としてのこれからのこと、

そして、、、悲しいお知らせが、、


わたくし、とうとう大人眼鏡が必要かもしれません!!


そんな話をしながらあっという間に時間が過ぎました。


久しぶりの同年代は、落ち着くなー。

私の青春時代を思い出しました。はー、子供でしたねぇ。


食事が終わってから、近いのでお店まで来てもらって

お茶しました。


ほんの数時間でしたが、変わらないですね。

昔から、同じ年なのに年上な感じなんですよー。

変わらないKOMADAさんでした。

再会できて良かった。


同級生っていいですね。