美容師☆中村直美のブログ-1


気持ち良い天気ですね音譜


自然に笑顔がほころびます。


先日の休みは頭皮ケアに行ってきました。

そんなに疲れたーって事ではなく、

メンテナンスしなくては、と夏のダメージをケアしてもらいました。


毛先も紫外線とカラーの影響でパサパサしていましたし、

季節の変わり目で抜け毛と、

乾燥による地肌のみがありました。


それに合わせてカラー剤に被れたようで、

地肌が痒い。バリバリかいてました・・・。


頭皮と毛先に栄養を入れてもらい、

首肩&デコルテまでオイルでぐりぐりマッサージしてもらい

まーあっという間にスッキリです!!


お客様にも定期的なヘッドスパをおススメしていますが、

自分自身セルフケアでは手のとどきづらい背中や肩甲骨付近は

やっぱり人に整えていただかないとね・・・・。


美容ストレッチとエクササイズでひどい肩凝りはなくなりましたが、

今時期夏の疲れがでやすいので、滞りはクリアにして

元気に頑張りたいですねラブラブ





美容師☆中村直美のブログ-1

SHGETAビューティートリートメント

ショートコース (頭皮・髪・肩・背中) ¥10500 70分

ロングコース 個室使用 (頭皮・髪・デコルテ・背中・腕)¥16200→¥13700

*2016年7月〜9月末までのご褒美プランです





いつも、ありがとうございます。 

宜しければ、下のバナークリックお願いいたします。

↓↓↓


 
人気ブログランキングへ


 
にほんブログ村