美容師☆中村直美のブログ-1


すっかり秋ですね。


真夏の暑さが懐かしい。


3月に震災があってからというもの、

あっという間に時間は過ぎました。


9月後半、空気の乾燥からか喉の風邪を引いてる方も

見受けられます。


先週はヘッドスパにご来店の方が多く、

皆様季節の変わり目で夏の疲れがあちこちに
出ているようです。


そういう私も、カラーリングした後、地肌の痒みが気になり、
SHIGETAのフローラルウォーター、

セージを磨り込みマッサージしました。


空気の乾燥による、頭皮の痒みや湿疹などにもセージを使うと
潤いとともに、香りで癒されます。


疲れるとスッキリしたいし、癒されたい。

みなさま思うところは一緒ですね。


お気に入りの場所を見つけて
ゆっくり過ごしたい。


秋ですねー。。。




ビューティー&エイジングケアサロン

La Sylphide








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村    いつも応援クリックありがとうございます☆