美容師☆中村直美のブログ-CA3C06480001.jpg


アクセサリーを少し入れ替えました。

今年はロングサイズが流行っていますね。

ミディアムサイズもご用意しております。



毎月カット・カラー&ヘッドスパコースのISHI様は,

ヘッドスパが終わると鏡を見ていつもご機嫌です音譜


肌がつやつやになるのと、

黒目が大きくなるって喜んで下さいます。

目がキラキラになってるんですベル


とても敏感な方で、

頭頂部からすーっとスッキリ感が気持ち良いそうです。

「頭からスーッと抜けるのがわかる」って。


確かに 、抜けます。

そして、血行促進効果でリンパの流れも良くなると、

フェースラインもシューっと上がります。


70代のISHI様も10歳は若返って、

素敵な笑顔を拝見すると私も嬉しくなります。


ちなみに、感じ方効果には個人差があります。

ご了承ください m(_ _ )m


La Sylphide ヘッドスパメニュー



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村   いつも応援クリックありがとうございます☆