美容師☆中村直美のブログ-CA3C06390001.jpg


洗濯物の乾きが早い!!


近頃、そう思いませんか?


じわじわと乾燥の季節が近づいてきています。



先日、韓国へ行った時は改めて実感しました。

一気に秋へとトリップしたので
もーーーーう悲惨。。。。

美味しいもの沢山食べて、コラーゲンも体に入っているけど、

皮膚の表面は足りてない感じなんです。


5歳は年をとった感じでしたショック!

老けるのって早いんですね。。


冬は女性を老けさせます。(NG)


以前にもブログでお伝えしましたが、
冬に女性は年をとる・・といっても過言ではありません。


夏の疲れたお肌のケアは今のうちに!!


古い角質除去ケアとたっぷりの保湿ですね。


佐伯チズ先生式で毎日のシートパックもおススメですが、

最近は手ごろなシートパックも多数出ています。


毎日シートパックでもいいくらいです。


乾燥本番に向けて、

肌の免疫をアップしたいですね。