美容師☆中村直美のブログ-1



『体の中から美しく』



本日は、


SHIGETAさんに使っていただいて高知からお越しの

ローシーズ・Nさまのエデュケーションでした。


先日はUkaさんでCLUB SHIGETAが行われ、

Chicoさんからプロダクトの裏ワザを伺いましたが、
今回は、

Chicoさんの右腕Tさんが伝授してくださいました!



私も一緒にノートを取らせていただき、
自分での酵素栄養学を勉強していましたが、


Tさんがお勧めの書籍を紹介していただいて

すぐ欲しくなり、速攻、紀伊国屋書店へ行ってきました。


ローシーズのN様はサロンでヘッドスパのスペシャリストで、


サロンに隣接して、

オーガニック商品を扱っている店舗もあるそうです。



シルフィードでのお客様からの声や効果、反応なども

今後の参考にしていただけたらと思い
ご紹介させていただきました。


エディターのTさん情報は、
今後のサロンワークにしっかり吸収させていただきました。


髪や体は、体の中を写し出す鏡です。
精油やマッサージオイルを体の中に取り込みながら、
自分でセルフケアすることは、
体、健康状態を自分で確認できます。


と、言うことで、去年の夏にChicoさんから教えていただいた
フェイスマッサージに引き続き、
フットケアマッサージをTさんに教わりました。


ご希望の方にはプロダクトのタッチアップも行っています。


ぜひ、ご相談ください。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 いつも応援クリックありがとうございます☆