美容師☆中村直美のブログ-CA3C05940001.jpg アンパンマン。。



本日は、みごとな満月ですね。


月のパワーをいただきました!


月の満ち欠けと、女性の体の関係は、
ご存知の方もいらっしゃると思います。


満月からデトックスをスタートするのもオススメです。


月が徐々に欠けていくときに、

体の中のいらない物を捨てていく。

(腸内環境を整えます)


自分の周りのいらない物をスッキリデトックスするのに
最適な時期です。(滞り)


スッキリ出し切った後には、
細胞が生まれ変わり 活性化されますベル



野菜や果物の酵素をたっぷりいただいて、

消化を促進します。


焼き肉や焼き魚をいただく時も、生野菜や納豆、

キムチやぬか漬けなど、
発酵食品を食べて肉、魚の消化を促進するのです。


休みの日にプチ断食をして、胃の中をクリアにすると、
腸内環境も整い、体の中からスッキリします。


味覚も、頭の中もクリアになり五感が冴えます。


いいアイディアが浮かぶかもーー音譜



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村