美容師☆中村直美のブログ-1



ハニーデュー リップセラム


Chicoさんから、裏技を伺いました☆


リップセラム、

当初 リップバームの予定で作られたハニーデューリップセラム。


お使いの方も実感していただいたと思いますが、

唇のリペア力がすごい!!



「これは、唇の美容液」と、リップセラムとして誕生しました。


ハチミツ効果で唇の血行促進で、

顔色悪く見えた私の唇も血色が良くなりました。



リップケア以外にも使えるリペア力で、
アイケアとして使えます



①ハニーデューリップセラムを眼の下、

乾燥やクマが気になる個所に優しく塗ります。


②アイケア用のパックシートに、ローズウォーターを

たっぷり含ませ5分ほど放置します。。


③お休み前に 超保湿効果大のマッサージオイル

ソーテンダーを付けたら、翌朝はふっくらと

ハリのある素敵な目元に 仕上がります。



ハチミツの血行促進効果はすごい。
唇の色も蘇りましたが、目の下のクマさんにもイイなんて。



ソーテンダーは作家の辻 仁成さんが、 

アイケアに使ってみたところ、 その保湿力の良さに気付いたそうです。


アイケア専用の美容液も 結構なお値段ですが、

それを考えると、シンプルケアをモットーにしている私たちとしては


嬉しい限りです。



皆さまもお試しくださいーベル



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村      いつも応援クリックありがとうございます☆