美容師☆中村直美のブログ-2


今日は 第1回 CLUB SHIGETA の始まりです。


初回ということで、パリでご活躍のChicoさん

参加して下さいました音譜



美容師☆中村直美のブログ-1  


六本木ミッドタウンの Ukafeさんで勉強会  


美容師☆中村直美のブログ-3
美容師☆中村直美のブログ-1  美容師☆中村直美のブログ-2  


バイタリティー・コーティングでは欠かせない、

スムージー&サラダ


(バイタリティー・コーチングとは、Chicoさんが提唱する健康法)


デザートは、Ukafeさんオリジナルの豆腐を使ったプディングラブラブ


今回は10種類のオイルの 

(エッセンシャルブレンドオイル&マッサージオイル)


『へぇーーー』と、いう特徴や、


Chicoさんじきじきの裏技を一気に公開!!


教えていただきました。。


今回の勉強会は、SHIGETA取り扱いサロン向けの

情報交換、情報共有の時間として、

かねてからお願いしていた会でした。



私は、Chicoさんの信念に惚れた一人です。宝石赤


SHIGETAを通して、サロンにご来店くださる方も増えています。
とても、嬉しく思います。


銀座三越でイノセントピュルティーをご購入になり、


その効果に驚いて、

SHIGETAビューティートリートメントを受けにご来店下さったり、

静岡のChicoさんのお母様

道代先生にトリートメントしていただいて、


Chicoさんコーチングで、リバーバー・オブ・ライフをお使いの方が

検索して近所の当サロンLa Sylphideに 

リバー・オブ・ライフを買いにご来店下さったり。




SHIGETAファンの方が、集まって下さるのが嬉しいですドキドキ




美容師☆中村直美のブログ-3


にこにこです。。

詳細は、また後日お伝えいたしますねー音譜



みんなで、健康的に美しくなりましょー☆












にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村    いつも応援クリックありがとうございます☆