美容師☆中村直美のブログ-CA3C0567.jpg


そろそろ、夏の疲れが出てくるころでしょうか。


紫外線による、髪のダメージも気になりますね。


美髪&美肌づくりに欠かせないのは、
毎日のお手入れと、定期的にヘッドスパをすることは
地肌から美しく、健康的な髪を育てるのに効果的です。


畑を耕すことで、美味しい野菜が収穫できるのと同じですね。


土壌によっては、ラベンダーが合うけれど、玉ねぎは向かない、、とか。

アスパラは2年に一度場所を変えなくてはいけない、、とか。


地肌や髪質によって、アプローチも変わってきます。


シルフィードでは、3パターンのヘッドスパコースが選べます。


①SHIGETAビューティートリートメント


②クリームバス


③頭皮デトックス


どのコースも 時間や予算に合わせてカスタマイズ出来ます。



La Sylphide ヘッドスパメニュー  左矢印(こちら)










にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 いつも応援クリックありがとうございます☆。。。