美容師☆中村直美のブログ-3


オーガニックブランド『SHIGETA』 を愛用して早2年。


サロンオープン時に、ヘッドスパメニューでSHIGETAビューティートリートメントを
取り入れる事に決めたのがきっかけです。


美容業界誌にChicoさんが紹介され、

都内では伊勢丹でしかプロダクトは購入できず、
パリでご活躍のChicoさんに興味シンシンでした。


頭皮ケアから入ったSHIGETAでしたが、知れば知るほど、
オイルの効果や バイタリティー・コーチングが
現代人に大切だと思いました。



自分なりに気にしていたセルフケアや
普段から腹式呼吸を寝る前にしていたので 入りやすかったのもあり、
毎日の食事、植物の癒しの力は、

少しづつ取り入れる事が出来、自分に欠かせない事になっています。


ビューティー・オーラでヒカリ輝いて見える方って、
体の中から発光しているように見えます。



それは、日々の積み重ね。
少しづつ心がけて取り入れる事が
巡って外見を作っているのですね。


女性も男性も 内側から、そして外見も健康的で美しくあるように、
何か一つ、提案できるようでありたい。


輝いて見える人って、素敵でしょ!







La Sylphide


Beautician naomi



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 いつも応援クリックありがとうございます☆