風が出てきました。 | hair Grazie(彦根)のブログ

hair Grazie(彦根)のブログ

Hair Grazieのブロクです。

こんばんは。

昼からだっだんだんと風が強くなってきましたねー。

今日は1日曇り空…黄砂のせいかな?


(朝の写真)




(今の写真)



明日の天気はどうだろう〜…。


今日は理容部門、大忙し。

ご来店いただきましてありがとうございました😊

  お疲れ様でした。


美容部門も、ご贔屓にしてくださっているお客様が、出張へ行かれる前にご来店いただきました!


ありがとうございます。

気をつけて行ってきてくださいねー✈️


そして、

子供の同級生のお母さんご来店いただきましてありがとうございました😊

(近況報告〜)




本日の営業は終了させていただきます。



明日もまた、皆様のご来店をお待ちしてます!