七五三 | hair Grazie(彦根)のブログ

hair Grazie(彦根)のブログ

Hair Grazieのブロクです。

おはようございます!


hairGrazieです。


昨日は、七五三に行かれるᎢ様の娘ちゃんのセットと着付けをさせていただきました😊





女の子~かわいい~♪

我が子は男子だったけど袴を着せて七五三に行きましたが〈可愛かったなぁー〉女の子、やっぱりはながありますね~♪


可愛くって
癒やされました😄



今日は、午前中  お仕事など 頑張っておられる ママさん方とのお時間を過ごさせていただきました。😉



ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


午後からも、楽しい時間を過ごしていただけるように したいなぁーと思います。






下の子湖北中体連トレセンの候補選手として参加。

頑張ってくるんだよ~⚽

仕事をしていたので、声掛けできなかった~(^_^;)

頑張って~😉ファイト~





ではでは(^^)/