今週もスタート! | hair Grazie(彦根)のブログ

hair Grazie(彦根)のブログ

Hair Grazieのブロクです。

おはようございます!


hairGrazieです。


先週はありがとうございました。

出会、つながりに 感謝を感じました。ありがとうございます♪


今週も楽しみ1日  1日  大切に過ごしたいと思います。




最近、朝晩 がひんやりするようになってきましたねー。
私は 鼻炎がひどくなってます😅
グスグス(^_^;)

早くおさまってほしいと、思う今日この頃です。


昨日は定休日で、午前中  家、店の買い物をし、午後から 家の掃除。

下の子の部屋の模様替えをしました😊

びっしり時間がかかってしまいました💦

まぁーきれいになったからいいか~♪

子供も喜んでくれたし↑😀


土日の試合  シャトー杯で優勝👏 も したし~♪

良かったね!
次の試合も頑張ろーねっ😉

さぁ~今日も頑張ろー~♪